tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、職場の健康診断を受けた。
なぜかバリウム検査が年齢問わず必須
なので毎回つらい思いをして「金属」を飲んでいる。

胃をいろいろな角度から撮影するために、自力で斜めの台の上を転がったりしなければならない。
「はい、では3回転して~」「左腰をあげて」「止めて」
「あ、行き過ぎ、右腰を少し浮かせて、そう、動かないで」
「息止めて」「げっぷしないで」「胃を押すけど我慢」

             ...延々続く

そして、悲劇は起きた...

(ああ、あと少しかな?)と地獄の責め苦に耐えていたら、突然、
検査室のドアがばたんと開く。


検査技師A「ごめん、テープ途中で切れちゃった(てへ)」
検査技師B(この人のだけ、なんとかならないかな~。ごにょごにょ)

沈黙....こそこそと検査室から出る二人。

検査技師A「はい、では又3回転して~」

最初からやり直しですか...orz


●本日のおまけ画像:
結婚披露パーティで型バターが出たよ。凝っている。
ハート型のバター

テーマ:心の中の小さな叫び - ジャンル:ブログ

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。