tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

20060125173314
週末、友人宅に招かれる。

お土産に、近所という「根津のたいやき」をいただく。

翌日、電子レンジのオーブンで「かりかり」に焼いて食べました~!

◆薄いぱりぱりの皮!
◆粒餡多めであんこがはみ出し気味!
◆美味なり~!

ややぬるめの緑茶をたっぷりと湯飲みに用意し、堪能しました。
(何匹食べたかは内緒)

一度、焼きたてを食べてみたいものだ
<< ●●に注意(思い込み) // HOME // ※うさぎは商品に含まれません >>
TBありがとうございました~v-239

実は根津のたいやきまだ食べたことないのですょ~v-28

今年こそ食べにいきたいと思っています!
根津のたいやきのお店のご主人のブログもブックマークしてますので遊びに行ってみてくださいねv-237
【2006/01/25 Wed】 URL // aki #NwqzF3Bo [ 編集 ]
TBありがとうございます。
おいしいですよね、根津のたいやき。人形町甘酒横町にある「柳屋」からのれん分けしてできたお店なのです。機会がありましたら、人形町のほうもぜひどうぞ♪
【2006/01/27 Fri】 URL // ayano #- [ 編集 ]
もしかしてここのたい焼き、有名じゃ
ありませんか??
聞いたことがあります。
あんこは食べても、たい焼きって
最近食べてないなぁ・・・
関西ではあんまりないのかも。
【2006/01/29 Sun】 URL // しーれ #xEbBP1EA [ 編集 ]
>akiさま
 足跡、ありがとうございました!
 お互い、今年こそ「焼きたて」をv-218(花粉の季節が終わったら。。。)

>ayanoさま
 コメントありがとうございます。
 人形町ののれん分けとは知りませんでした!それはぜひ行ってみます!情報、感謝です。

>しーれさま
 体調崩し家でPCを全然開けませんでした。鯛焼き、いまではひとつひとつ型焼きするお店はわずかなようです。
 東京ですと両国の江戸東京博物館裏にも昔ながらの薄焼きがあるのですが、今回の頂き物も格別でした!
 また、なごみに伺いますね!

 では皆様おやすみなさいv-395
 

 
【2006/02/01 Wed】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
根津のたいやきってどこにあるんですか??
【2007/02/01 Thu】 URL // アマ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/67-3e8238c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
