tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051214181204
日曜日、諸事情によりふて寝。

そしたらチャイムとともに身におぼえのない一抱えもある箱で通販が届く。

「???」と開封すると百合の花がたくさん!

開けても「???」

よくよく同封のカードを読むと、なんと通販会社と提携した花屋さんから。

誕生日月に通販した人は自動的に抽選にエントリーされるらしく、そのダブルチャンス賞(季節の花束)にひっかかったとの説明。

2ヵ月遅れの、誕生日プレゼントに思わず笑顔。



※ご参考までに某通販はベルベゾンでした。
 楽天よりもずっとずうっと前から利用。昔はちょっぴりださかった...。こけしを売ってたり。って、いつの時代だ!?
千趣会が「こけし」販売から発足したのは実話

オススメ
 趣味のいいお花が安い(正月の花と敬老の日の花をここから贈ったことあり。もう仕事が忙しくて狂いそうで、でも大事な親族に何か気持ちを贈りたくて。ネット通販の初期は大手との提携が安心ということもあり利用)
 →正月特集- フラワーギフトのe87.com -
<< 開花! // HOME // クリスマスまでカウントダウン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/52-21b2451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。