tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080901143052
諸事情により、再び東海へ。

去年まであんなに四日市に通っていたのが懐かしい……。相変わらずじりじりと暑いのかな。

さておき、最後の夏休み企画として、tsunotsukiにしては珍しく「ツアー」なるものに参加してきました。

いっつも自ら手配する旅行の「幹事役」としては、なんと楽な旅~というのが率直な感想です。アゴアシ付き最高!

そこで、ごく最近、載せたような写真をアップ……。ひだっち、逆光気味で怖いです。

しばらくblogでなく「モブログ」ばかりでサボっていたら、本日ご一緒した方から、このへぼblogをチエックしそうな発言が。

……9月からはちゃんと発信型の人間になろう、と思っていたのでちょうどよいかも。

そんなわけで今回の参加ツアーはきちんと記録しようと思います!

PS(今更な発見) 工場見学の際、メモをふだん通りとっていたら、回りは特にとっていないことに初めて気付いた。あれ??

【「大人の社会科見学」編、はじまりはじまり~】

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

<< 《ひだっち再び東海へ》大人の、大人による、大人のための「社会科見学」! // HOME // 〈飛騨に舌鼓1〉えごまファン >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。