tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080828145435
《右》
ミューをあげた先輩のうちの一人に以前いただいた、「うさぼぼ」(嘘)。

帰京の翌日、朝起きたらマグネットの赤いウサギが冷蔵庫より落ちたのか新入り「ひだっち」に迫っていました。

※テロップ…これは再現です。

同じ種族と間違えたのでしょうか……。
(黒いリボンはたまたま、いただいた際にプレゼント包装がかわいかったので、そのまま付けていた。ますますもって似ている)

または新入りイビリでしょうか…。

我が家のこの夏一番のオカルトでした。
※つれあいも私も犯行を否定。事件は迷宮入り。再現ほどは迫っていないというか、どちらかというと押し倒していた感じ。。。もっと怖いか。


以前の「うさぼぼ」紹介ブログ記事はこちら

追伸:本当は「うぼぼ」(うさぼぼ、ではなかった。兎+ぼぼ、だから当然か)が実際の商品として飛騨高山に売っていて、それを上記先輩方へのおみやげ含め買いに行ったはずが、「ひだっち」に負けた次第です。

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

<< 〈飛騨に舌鼓1〉えごまファン // HOME // 番組の途中ですが >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。