tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080825133544
ひだっち、飲んだあとのシメは矢場とん@名古屋ですか。

行きの名古屋乗り換えの際、つれあいへのサプライズで「わらじ味噌カツ弁当」を買おうとしたものの、あまりの大行列に断念。

乗り換えまで一時間ちょい、余分にみたのに、矢場とん@地下街はアクセスがよいせいか11時の開店には満席、10人ほど店外に並ぶありさま。

…だからお盆の時期は外したかったのにー(tsunotsuki、心の叫び)。

…帰京日、帰りの新幹線までの残された時間にイートインで(つれあいの)念願叶う。やれやれ。まあ、現地で食べることに意義があるということで…。今回は時間を外し、また名鉄店を選んだのが待たずに入れた勝算か?


※さすがにあのでかーい「わらじ」は勘弁だったので、味噌カツ丼を賞味。

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

<< 幸せ結ぶ天むす // HOME // お、つまみ発見 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。