tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日、出張で博多へ。
 まさかの、台風14号の直撃...。
 陸空ともに全便欠航で延泊を余儀なくされました

 地下の店舗がぞくぞくと閉店する中、仕方なく地下鉄に乗って福岡空港へ航空券の払い戻し。嵐の中、地下鉄だけはぎりぎり動いていました。

 そんな時に心を和ませてくれたのが祇園駅のロゴ。
 外国人観光客も多い博多、全ての駅にロゴがつけられています。
 かわいい...。思わず写メールしてしまいました。

祇園駅のロゴ

「祇園駅...博多祇園山笠で走るハッピ姿の若者を、かわいらしく、だれにでも親しまれるよう表現しています。」
(出典) 福岡市交通局HP http://subway.city.fukuoka.jp/eki/stations/gion.html
 

 写メール、手ぶれしていたので実際の画像を拝借。

テーマ:こんなの見つけました。 - ジャンル:ブログ

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。