tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

20061117224236
気付いたら昨日は解禁日!
昼休みに有機栽培のボジョレーヌーボーを5ml試飲(人のを味見)できたのはとても幸せだった……。

とはいえ、実はかなり早く先月末にヌーボー、飲んできました~!

一足早い国産新酒祭@山梨市サントネージュワイナリー。
アサヒビール傘下になった関係で、アサヒのMLに新酒テイスティング講習会のお知らせが。

あいにく土曜は用事があり、日曜の回に応募、ありがたいことに抽選に通りました!

((o(^-^)o))

で、飲んできましたとも。
さすがに量が飲めなくなったtsunotsukiですが、120%満喫しました。
→今年の新酒の調合を決めた技術者を前に、挙手でうまい/まずいを聞かれるのには参ったけれど、テイスティングのイロハを合計9種類の葡萄酒をもって教えてもらえ、幸せ~。
→参加費は一人500円ですが、2500円でも元がとれる濃いいぃぃ内容です。
tsunotsukiの好きな講義つき!
tsunotsukiの好きな工場見学つき!
tsunotsukiの好きなぶどうつき!
tsunotsukiの好きなお土産つき!

いやー楽天トラベルで温泉宿をとっておいてよかった……

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

<< 〔ト〕リラックマつながり! // HOME // 〔ヘ〕ご当地つながり? >>
石和・勝沼はいい所だよね
外国のワインもいいけれども、
国内産も好きだなぁー(^^)/
【2006/11/18 Sat】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
なんと言ってものみやすい!
勝沼はまだちゃんと行ったことがないので次回の楽しみです。

甲州ぶどうのワインがこんなにおいしいとは、tsunotsukiも目から鱗でした~。
zooさんも結構お酒好きですね?
【2006/11/22 Wed】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
はじめまして。
500円ですか!?

お得ですねっ!! 
【2006/11/23 Thu】 URL // 勇介 #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
風邪と忙しさでなかなかレスをつけられず失礼しました。。v-400
【2006/11/30 Thu】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/283-75de10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
