tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061017140445
実はこれ、ホテルの部屋風呂からみたプライベートビーチの眺め。贅沢~。

が、結局堪能せずに終わってしまったー(湯舟につからず)。
でも浴槽に沈んだら景色は見えないから勿体ない~。

実は滞在中、パラオ市内は停電真っ最中。
滞在先はマラカル島といってパラオの中心市街地の位置するコロール島のお隣。

したがって停電の影響もなく、快適なリゾートライフを過ごせました。

コロール島の夜は21時を境に電気の供給が入れ代わるので、街中は不便を強いられていたようです。

空港からの道なり、ずいぶん真っ暗だなーと思ったら停電だったわけでした。

真っ暗な中から犬が自由自在に飛び出してくるのがパラオ流。

テーマ:パラオ@ミクロネシア - ジャンル:旅行

<< 【パラオ怪しげ】直に喰っとるがな… // HOME // 【パラオよいとこ】しゃこ貝が禁漁でないのだ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/257-5ec61ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。