tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061006234201
これまでの流れでつい、標題の語呂合わせ(駄洒落)を考えてしまった……。

【左】「ワス」は魚のあら汁を煮詰めてつくるペーストで、蒸したタロイモやタピオカイモにつけて食べるようです。

→なんというか、懐かしい味!魚を食べる日本人には違和感のない、素朴な味です。

【中】黄色いタピオカイモは初めて¨芋¨として食べる体験をしました!
(タピオカミルクティーに入ってるタピオカパールは大好き~)

【右】タロイモは見た目が巨大里芋、だけど里芋より大味でねっとり感が控えめ。




今宵は久しぶりに楽しく同僚と飲み会でした
「ちょっと飲み会」のはずがいつの間にか4時間!

来週の海外出張を一日勘違いしていて、そこから派生する調整事項にてんてこ舞いの一日でした(落ち込んだし。午後のtsunotsukiはまさに茫然自失でした)。

今宵は思い切ってすかっと飲みに行って色々な意味でよかった!


テーマ:パラオ@ミクロネシア - ジャンル:旅行

<< 【パラオ】タロイモチップスと愉快な仲間たち // HOME // 【パラオ】ハマグリじゃないのよ、マングローブ貝 >>
職場の雰囲気、まんざらではないですね。おねいちゃんとしてはよかったよかったと思っています。
【2006/10/07 Sat】 URL // ほりー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/246-1c4a0f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。