tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

firefox


か、かわいい...
ブラウザはIEとfire foxを両方使い分けていますが、このたび新しいマスコットが日本で出来たらしい。
只今、名付け親を募集中
http://spreadfirefox.jp/mascot/


...tsunotsuki、投票してしまいました


参考:
 もともとはこんな後ろ姿。ちょっと怖い。
 かわいいもの好きの日本人にはいまいちかな~、とtsunotsukiも使うたびに考えていたほどで。
 ↓ ↓ ↓
Upgrade to Firefox 1.5!
Get Firefox!

テーマ:Σ( ̄□ ̄;;;)!! - ジャンル:ブログ

<< 新規テンプレートを4点追加しました。 // HOME // ツイン・スターバックス >>
ブラウザ
私も一時、ファイヤーフォックスに乗り換えようと
思った時期がありました。。。

こんな可愛いキャラクターなんですね(^_-)

命名は……
そのまんま
「狐火君」←こわっ(^_^;)
【2006/09/03 Sun】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
狐火はリアルですね
ファイヤーフォックス、ヤフーのサウンドステーションに対応していないのでついつい私用ではIEです。

私は「ホギー」くんで応募しました。
炎+狐→ほのおぎつね→ほぎー...zooさんと大差ない。。。狐火はでも怖いですよ~v-42
【2006/09/03 Sun】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
Firefox キャラクター
tsunotsuki 様

はじめまして、コメントありがとうございます。

Firefoxは使いやすいのは確かですが・・・
IEしか対応していないサイトがあるのが困ったものですが

IE Tab とか便利ですよ。(一応。)
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20060107_IETab

それにしても、野良ネコの写真うまく撮れていますね。
ウラヤマシイ限りです。
【2006/09/03 Sun】 URL // para080 #XA0hS/aY [ 編集 ]
夜に猫に遭遇しやすいので
情報、ありがとうございます。

めざせ、イワゴウ!?と猫写真はまだまだ修行中です。
今の携帯でのモブログだと限界があるのが不満です。
携帯カメラもフラッシュ付きにした~い。
【2006/09/03 Sun】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
はじめまして
TBありがとうございます。
こちらもTBさせていただきました。

私は後ろ姿が好きだったりします^^
【2006/09/04 Mon】 URL // ルーフ #- [ 編集 ]
とらばthank you!
とらばありがとうございます。
ルーフさんは今のほうがお気に入りのようですね。
私も、地球儀がまるごとみえて、尻尾がくるんとしているのは好きです。
【2006/09/05 Tue】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/205-c7e9e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
尻尾が燃えている 狐 のキャラクターですね。まだ、名前がないそうですので、誰か名付け親になってほしいそうです。
[ ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。 ]
// HOME //
