tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

20060901203058
「ツインピークス」みたいな題名になってしまいましたが……初めてスターバックス看板のダブル利用を目撃@虎ノ門。

たしかに、虎ノ門スタバは周囲の看板が多すぎて紛れている感じが否めず。

(" ̄д ̄){今週は外回りでほとんど席にいなかったせいか、いつもより一週間が早かったのなんの。

だが帰宅したら作業をもうひと頑張りせねば。
だいたい残業していても、きちんとしたものが食べたくてこの時間に帰ってしまう。
さすがに作る気力はないが……。


テーマ:びっくり(((((( ;゚Д゚))))) - ジャンル:ブログ

<< fire fox猛攻中! // HOME // 黒酢バー初体験 >>
外で仕事していると作る気なくなるよね。
家にいても、夏はだめですなー。暑いから、ついつい冷たい系のものが多くなってしまいますね。
それにしてもtsunotsukiさんは州束(すたばと打ったらすごい変換されました)好きですね。
私は休みに入るとドトール本当に行かないや。よく考えたら、入るのって職場の最寄駅近くのしか行かないことがわかりました・・・。家の最寄駅ではドトールあってもイタトマJrかな?結局、駅の側のところしか行かないんですね・・・
【2006/09/10 Sun】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
ATOkだとちゃんとスタバと変換
 今年はあまりおうちでごはんを作れませんでした。
 あせって、先週末にやっとこさ夏の風物詩「そうめん」をわざわざ買いに行き、食べたくらいでした。
 
 スタバ、高いのですか、一息つくときにたばこの煙から確実に自由というだけで晴れ晴れと入れるから好きです。
 ドトールも、すぐ見つかって入りやすそうなのですが、入ると煙が迫ってきたり、混んでいるので結局回避してしまいます。
 よく考えたら、まさに昨日、豊島区で上記の行動を同僚ととったばかりでしたv-402

 イタトマv-382はこのへんに全然ないので、行くのは四日市で位です。
【2006/09/12 Tue】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/204-da948996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
