tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060727181241
レッドブル(=輸入オロナミンC)の宣伝カー。
宣伝だけに走らせているなら大いなる資源の無駄だ……。
(tsunotsuki的には缶を模した部分に何か入れたいと思ってしまった……)



ところで、世の中には『監査役になったらすぐ読む本』ってあるんですね。


さっき、本屋のレジで支払いをしていたら、ロマンスグレーの男性が真剣な表情で息せき切りカウンターへ。


「2階から紹介を受けたんだが」

と取り置きされた『監査役になったらすぐ~』を受け取り、会計を済ませると足早に去っていった。

……ま、まさか今から初監査!?
監査役になったらすぐ読む本 監査役になったらすぐ読む本
小川 文夫 (2006/01)
同文舘出版

この商品の詳細を見る

テーマ:初心者 - ジャンル:モブログ

<< (四日市)のお隣り川越町! // HOME // うさぎ好きに捧ぐ >>
こっちにも走ってますよ~
Tsunotsuki様。
びっくりしました。シドニーの写真かと思っちゃいました。
こっちにも同じようなのが走っているんです。

日本にもレッドブル売っているんですね~。

こちらではお酒をレッドブルで割って飲むのが流行りのようです。
【2006/07/28 Fri】 URL // ミケ子 #- [ 編集 ]
ち...なみに???
売ってますよ~。たしかコンビニ限定で。
ただ、あまりおいし(以下、自粛)。

でもミケ子さんがいうように、シドニーではきっともう「市民権」を得ていそう。

「レッドブル、翼を授ける!」なんてCMがずいぶん流れていますが、それに負けて買った自分が憎い。300円近いのにオロナミンCじゃないかと....。
【2006/07/30 Sun】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
「ち」だけ、置いてけぼりになっている~
何なんでしょう。 大変失礼しました。

レッドブルはシドニーではとってもポピュラーですよ。
ちなみに、CMもたぶん同じコンセプトかも。 
何か飛んでました。

しかし、レッドブル高いですよね。 日本と同じくらいの値段です。
【2006/08/01 Tue】 URL // ミケ子 #- [ 編集 ]
翼を授ける・・・
なんと、ミケ子さんとそんな話をしていたら、昨日はついに街中ではなくオフィス街にまでレッドブルが進出!

宣伝カー何台もとレッドブルガール??がどうも無料配布をしていたみたい。
おねえさんが担いでいたバックパックがレッドブル缶を模していてちょっとかわいかったです。

でも、遅い昼に出たのでもらい損ねた。。。お酒でわってやろうとおもったのに~。
【2006/08/03 Thu】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
飲んだことまだないです
レッドぶる、噂に聞いていましたが、飲んだことまだないです。
昔おろCのcmで、「ミルクと割って」「お酒(たぶんウィスキー程度)で割って」とあって、極めつけは「玉子で割って」とありました。試したことがあるという人から「・・・」といわれました。
【2006/08/08 Tue】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
コンセプト再来
みなさん、考えることは一緒なのですね...
どっちが先に商品として存在したのか....

生卵はあまり得意でありません(すき焼きにつける程度ならOK)。
大学時代、生卵+青汁+おrCだったのか、すごい色のドリンクを学科の先生に勧められ、どうしても飲めなかったため、そのゼミとは没交渉でした。これぞ、いにしえーしょん!?
【2006/08/16 Wed】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/176-82c867f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。