tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

20060712213027
そういえば最近、スタバネタがないなぁと気付く。
……看板に偽りアリ!?
Σ(°Д°;




なのでスタバ《限定タンブラー》(写真奥)です。


しかも【国内未発表】
……というのは当たり前?でして、フィリピンはマニラのスタバにて2年前に購入。

でもプラ系容器の苦手なtsunotsukiは1回でめげて、後輩(奥)にあげてしまいました。……しかも、うさぎイラストを描いたあとにな……orz

まだ大事に使ってくれてるのね~という写真。


よくみると、相変わらずプラ系が苦手なtsunotsukiは陶器製マグカップ(店内用)で飲んでますなー。


「マグで」と言うだけでOK!環境にも「口あたり」もやさしい!ので急がない時なら断然オススメです。

この日はNDLに篭って疲れたのであま~い抹茶なラテなんぞ。癒されました。


すごい、尊敬してしまう個人のスタバグッズのHP(さすがにtsunotsukiが買ってきたのは載っていなかった!)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sbux/

※おことわり※
 スタバ好き後輩の肖像権保護しようと思ったらゴテゴテに☆が舞ってしまいましたがご愛敬と言うことで...

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

<< 日本「上陸」したスタバ? // HOME // リラックマも更衣 >>
マグ派
tsunotsukiさん、こんにちは。
ここシドニーもスタバがあちこちに乱立してきています。
私もプラスティックや紙のカップで飲むのは好きではないかも。
せっかくのおいしいコーヒーも味気なくなっちゃいますよね。
【2006/07/13 Thu】 URL // ミケ子 #- [ 編集 ]
こんばんわe-69

履歴から遊びにきました!

わたし、実は以前、スタバで働いていましたe-466

お客様が海外で購入された色々なタンブラー

を見るのって楽しいものでしたe-68

わたしも海外旅行のときは、だいたいスタバ

をチェックしてタンブラーを購入していますe-250

でも、結局、やっぱりマグで飲むのが一番スキですe-266

マグに口をつけたとき、タンブラーとは何か違う良い感触にホッとしますe-273

抹茶ラテ、スキですe-328

ソイココ(豆乳のココア)、ソイモカ(豆乳カフェモカ)

もお気に入りですe-461

また遊びに来ます!

わたしのところにも是非!
【2006/07/13 Thu】 URL // Beautymania #- [ 編集 ]
マグ派が増えますように
ミケ子様&Beautymania様(はじめまして!)

賛同ありがとうございます。
確かに、なんかホッとしますよね。
あのぽってりとした厚口の陶器の感触がよいのかもしれません。

う~ん、じわじわとマグ派@スタバが増えますようにv-91
仕事がたまってしまい、ここのところなかなか更新&レスできずすみません。

さっそくスタバ飲みたくなってしまいました。

>Beautymania様
 tsunotsukiの晩秋の幸せはソイのジンジャーブレッドラテです。
【2006/07/15 Sat】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/161-100a9646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
