tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060707234406
数日前の外食。
手前が鮫(さめ)の湯びき、芥子味噌和え。

う~ん、かまぼこ手前の「レア」?味は淡泊としかいいようがない。

中がほのかにピンクがかっているのが不思議。湯通しすると鶏肉もなるけど、鮫もなるとは初めて知った!

最近いまいち路線を驀進中なtsunotsuki。ミスは連続2回がキーワードらしい。
(1)今日は添付ファイルを2回連続し忘れる。
(2)ホワイトチョコを買って1粒食べたのを忘れ、図書館帰りにコンビニでホワイトチョコ。

自分で「え~っ」て感じ。昔はこういうミスはしなかったのに、ついに(以下、自粛)

二度あることは(以下、自粛)

テーマ:食べ物 - ジャンル:モブログ

<< リラックマも更衣 // HOME // 本当にあった怖い話 >>
へ~
サメを食べたんだね。

美味しかったの?
【2006/07/08 Sat】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
ビミョ~(的確)
 なんといいますかねー。
 おいしく無いとも限らない。
(=論理学的には「おいしくない」になりますか)

 かまぼこは好きですが、「ふか」はあえて湯引きして食べるものでもないと申しますか...特徴のある味ではないので、からしみそに負けてしまっていました。
 味がしない訳ではないのですが、知らずに食べたら「???鶏肉?魚?」って感じです。鱈みたいに風味が強く出ていませんでした。
【2006/07/08 Sat】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
ふかひれはおいしいのにね
ふかか。子どもの頃に親と鯵釣りに行って、小さなサメが釣れました。初めての船釣りだったので、釣れたときの様子は覚えていないくらい船酔いしてました。そのサメはたしかフライにして食べたはず。おいしかった気がします。
【2006/07/09 Sun】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
ふかひれは苦手な管理人
ふかひれはtsunotsuki母が好物です。
でも、どうやら好物過ぎて、自分で独占して子に与えてこなかったためか、子はふかひれが苦手です。

とくに、形があると駄目ですv-388
【2006/07/15 Sat】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/159-48840da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。