tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
usagi-ura

free兎「裏」バージョン。

my携帯電話の修理がまだ終わらず...。
モブロッガーとして、ちょ、ちょっと厳しくなって参りました

とくに、地域猫との<邂逅>がケータイはないときに限って、たくさんあるわあるわ...涙涙。

といえばすでにネットでは有名なのでしょうが、つい何度も見返しては涙してしまうのはなぜだろう...。
 ↓↓↓
ドラえもん最終回

やっぱり、だらしないのび太には「もっと頑張って欲しい!」という単純な応援の気持ちと、実際の自分の至らなさ加減を重ね合わせて知らず知らず応援しているからよけいに胸が締め付けられるのか...。それとも幼少時をひたすら思い出して?

う~ん、たかがマンガ、されどマンガ。
あなたの潜在意識はどっち?
(上記のマンガの頁は左下の矢印をクリックし絵進みます。右→左と頁は進みます)


テーマ:どう思いますか??? - ジャンル:ブログ

<< 三世代前の実力 // HOME // 雨に唄えば >>
仕事もしないで、どらえもんみて泣いてしまっていました・・・。いやー、かたるしす。
このhp、ほかのも面白いね。さて、仕事せねば(日曜日なのに・・・涙)
【2006/06/25 Sun】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
おつかれさまです...tsunotsukiも逃避行動に走りまくりです(泣)。
【2006/06/29 Thu】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/147-34d641c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。