tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

マイ携帯が外装修理に出されて、はや3日目。
3世代前の代替機の使い勝手の悪さに

さておき、今日はまったくの専門外を調べにNDLへ。
Not Disney Land(ということはディズニーシー?)。

さておきをさておき、国会図書館にて半べそで検索していたときのこと。
なーんか「ちゃらい」男と甘い声の女が検索を使いこなせず「あーだーこーだー」。
もー気が散るなーと、ふと顔をあげると「なかしまみか」だった。
華奢な姿とアイラインばっちりですぐに分かりますがな...。
tsunotsukiと目が合ってから、大きめの芸能人御用達サングラスかけて本を受け取りに行った彼女はその後も何か熱心に検索していたとさ。

どんとはれ。
(本当に、↓これなみにアイライナー&マスカラだった...)
NANA スペシャル・エディション DVD (2枚組)

やっぱり、KATEから山のようにもらうからか?!うーむ。
ケイトエナメルグロウマスカラWP汗・水に強いウォータープルーフ

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

<< 雨に唄えば // HOME // これもシー(海豹版) >>
ん?
なかしまみかにあったの?
国会図書館で?
消防法・・・???
【2006/06/17 Sat】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
いや、本当なのですよー。
なかしまみか本人(とスタッフらしき)です。
芸能人がお忍びでなぜか国会図書館で調べ物をしていました。

こちらも、すっかり勉強モードだったので目がばっちりあってもしらーとした顔だったのは悪かったかも。
(だってうるさかったんだもの。きっぱり)

消防法、いったい何故調べることになったのやら(T_T)
標題はひらまつえりなイメージで3題話にしてみました。
【2006/06/17 Sat】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
ひらまつえり…
部屋とワイシャツと私…(T_T)
【2006/06/17 Sat】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
さすがに古かったでしょうか...orz

と言っても両者とも聴かないのですが。

なかしまみかはつれあいがCDもっていますが、tsunotsuki的には苦手な部類に。
安心して聴ける曲調が好きです。
カズンはけっこう好きなのですが、曲が「優等生」過ぎるのかNHKや電力会社とかのCMタイアップにしかならない...自主レーベルになっちゃったし(T_T)
【2006/06/18 Sun】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
ナカシマミカ、歌唱力ないよねw なのに歌唱力が
必要な曲歌いすぎ。
アイラインとったら、どれくらい眠たい顔なんだか
興味ありますわw
【2006/06/23 Fri】 URL // しーれ #xEbBP1EA [ 編集 ]
なかしま、嫌いじゃなかったのだけれど、ばかっぽいのか・・・。この間、アラントゥーサンのライブよばれてたし、唄上手いと思ってたのだけれどね~。ざんねん。BLOOD+のエンディングの曲も洋物カバーで、買おうかと思ってたのだけれど、みなさんの書き込みみて迷っております・・・
【2006/06/25 Sun】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
>しーれさま
 たしかに、私は聴いていると妙にはらはらしてしまいます。
 つれあいはかなり気に入っていた時期があり、CDをエンドレスで聴いていましたが...。
 そうそう、つれあいといえば、最近はtsunotsukiよりも猫中継@しーれさまブログをみて「わーきゃー猫がいるよ!」と興奮しています。今日は「猫待ち」(空いたたらいで待機)までしてました。
 我が家に欠かせない猫中継、これからもがんばってください!

>ほりーさま
 どうなんでしょうねー。
 国会図書館でその風貌が浮いていたことは確かです。しごとの合間なのか、おしゃれすぎです...。
 どうも、ちゃらい男のほうがtsunotsukiは嫌だったんですが。もっとしゃんとしろ、と(いちいち係員に馴れ馴れしい)。
 
【2006/06/25 Sun】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/145-b3eef06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
