tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

20060614092424
この前、やっとディズニーシーに行ってきました!
(と書きそびれていたら既に記念すべき初トラックバック元のblogに美し~い画像多数あり。まさに出遅れた~)

まだオリエンタルランドHP上でも秘密扱いだけど、やはり気になるのはコレ!

そびえたつあの外観だけで、オープンしたら再びディズニーシーに行ってこようと思いましたー。もちろん平日ね……。

★後日談★
という想いを胸に、何日か後、髪を切りにいった先で渡された雑誌。本場アメリカの施設紹介、詳し過ぎorz
こ、こんな感じの乗り物なのね……ネット検索せずに我慢してたのに~。
(※トラックバック先のblogはややネタばれあり)

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

<< これもシー(海豹版) // HOME // 本日の地域猫 >>
ありがとう
(^^)/
というわけで、またトラックバックさせて下さいませ。
オープンしたら絶対行きたいね(^_^)v
すいている時に…・
【2006/06/14 Wed】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
負けた!
zooさん、こんばんは!
ま、まさに今管理者画面を立ち上げたら、もうコメントいただいてしまいました。早い~。
でも嬉しかったです。
ほんと、空いているときに体感したい!!
【2006/06/14 Wed】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
お返事の早さに
こちらもびっくり(^_^;)

TBはうまくいかなかったみたい…

リンクしていただいていたのに
長い間、気づきませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

後で、ブックマークさせていただきます!
【2006/06/14 Wed】 URL // zoo #JalddpaA [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそいつも拝見し、楽しませていただいております。
(今同時にトラックバック確認に開いたらまたもや似た関心分野で驚きました)

やっぱり、画像が良いと見応えがありますよね。モブログは限界が...。
では、勝手ながらトラックバック心よりお待ちしております(^^)/
【2006/06/14 Wed】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]
たわーおぶでらーに乗りたくて、ずいぶん前にフロリダまででかけました。マンハッタン。トランスファーの「トワイライトゾン・トワイライトトーン」(たぶんこういうタイトルだったと思うけれど、原曲が流行ったのは幼稚園くらいのとき)のはじめの音
がエレベーターに乗せられてしかるべき場所まで行くときにかかっています。その音は、アメリカのテレビドラマ「トワイライトゾーン」のオープニングの曲でもあります(桜塚やっくんなみの「豆知識だよ!!」)。
エレベーター、シンドラー社製だったらしゃれにならない・・・
【2006/06/25 Sun】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
本場に行ったなんてうらやましい~。
カリフォルニアのほうはなかったと思うのですが、よく考えたらtsunotsukiが行っていたのはもう四半世紀前でした~ orz

今週はエンタがなくてちょっとさみしかったです...。
【2006/06/25 Sun】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/143-e2ff169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
{/hikari_blue/}   {/hikari_blue/}{/hikari_blue/}なんだ~! あの建物は~!(~▽~;){/hikari_blue/}{/kirakira/}   {/kirakira/}これがディズニーシーの{/hikari_blue/}新アトラクション!!{/hikari_blue/}いよいよ全貌を表してきました。その異様で堂々とした
[ 気ままなZOO ]
// HOME //
