tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも里親募集中~犬猫の里親募集飼い主探し掲示板~ペットショップ保健所へ行く前に~

 昨日もつれあいと「あ~ん,猫飼いたいよ~」と二人妄想しながら歩いていたtsunotsukiです。
 しかし,借家を出るためにはお金を貯めなくてはならない...ウマの合わない上司に負けず...実力つけて...。
 我が家でもを飼えるまでの間,一匹でも多くのが幸せになれるよう,「いつでも里親募集中」のリンクを本ブログにも貼ることにしました。
 リロードのたびに,ランダムに,現在掲載中の情報が表示されます。
も表示されてしまうけど,まあご愛敬)
 
 猫は「雑種」,「キジ猫さいこー」,でも「飼うより拾う(里親)」に限る,との点でつれあいと合致しているのは実にありがたいことだ。

 
 実家で飼っている猫は2代目(友人の友人宅が猫アレルギーだけど猫を拾って困っていた)。

 1代目はアメリカの保健所でもらってきたキジトラだけど長毛(要は雑種)。
 処分3日前にもあきらめずに「もらってくれオーラーを発し,選びに来た母の目の前からどかなかった図太い,賢い猫。
 なんでも,tsunotsukiの誕生日に「黒猫」を探しに行ったら,ケージの奥であきらめの境地に至った黒猫がいたと。

 よく見ようと近寄ったが最後,横から来たキジトラがどんなに移動しても一緒に動いて,視界から塞いで金網から離れないのだとか。
 そうして,根負けした母にもらわれてきました。

 日本語で育てた甲斐があって,「ネム,ぴょん」と言うと椅子に飛び乗り,「ネム,待て」というとその場で控える。
 が,よく考えたら猫になぜ芸を仕込んだのか,われながらよくわからない......
 

テーマ: - ジャンル:モブログ

<< 後ろのにんじん寒天が気になる… // HOME // パスコ「コンプリート」と相成り >>
え、2代目って・・・?
1代目は?
【2006/05/14 Sun】 URL // ほりー #- [ 編集 ]
ご来訪ありがとうございますe-466
1代目は10-17歳まで買っていた賢いネムです。洋猫。
2代目はtsunotsukiの代わりにプロフィールで顔見せしている,実家のばかねこです。
「里親」に引き合わせてもらった恩をすっかり忘れ,tsunotsukiが実家に久々に行くと,うなる,嵐をふく,逃げる,隠れる,しまいにはひっかこうとする,弱虫猫です。やれやれ,
【2006/05/16 Tue】 URL // tsunotsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsunotsuki.blog25.fc2.com/tb.php/129-12aa9b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。