tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 高松空港への帰り道、ふと外を見ると道路上の看板。
 幸か不幸か、ちょうどバスが信号停車したので激写!

サルもの...追わず?

    ↑ ↑ ↑ ↑
(クリックして拡大してよ~くご覧ください)

 「ゴミをすてないでネ!」...うんうん。その通り。
 「道路はみんなのものです」...うんうん。その通り。

 で、あの見慣れた、特徴的なネズミーランドの下半身もみんなのもの?
 で、結局、これは
 サル
 ネズミ???
 世に言う、半魚人ならぬ半猿鼠???新語
 
 香川県の名誉のために、VOWやpya!などにはあげず、ここでひっそり晒すこととしよう。
(これを晒すことで豊島の産廃処理が加速度的に進むなら喜んで晒すけど)
 
 
※豊島産廃事件でおすすめ本その1※



 こちらは弁護士として闘った、中坊公平の目からみた豊島産廃事件の一部始終が一つのエピソードとして取り上げられています。
 どちらかというと豊島産廃事件では賛否両論ある中坊氏ですが、その弁護私生活の原点とも言える森永ヒ素ミルク事件の章をぜひとも、読んでいただきたいです。

 彼が手がけた事件の中で、思い出深い事件を取り上げ数十頁くらいにまとめているので、読みやすいです。興味を引かれた事件をピックアップして読むのでも大丈夫です。
(もちろん、彼の精神的成長を辿る意味では最初から順に読むのが正しいでしょうが)


※豊島産廃事件でおすすめ本その2※




 あれれ、どうして下が切れちゃうんだろう
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。