tsunotsukiの珍妙かつ物欲な日常を、モブログを通して少しでも残そう!という壮大なプロジェクトです。
Profile

tsunotsuki

Author:tsunotsuki
管理人:tsunotsuki@tokyoです。
名前の由来:うさぎっぷりが、角付大福そっくり、と勝手に命名されていまやニックネームに。。。

このブログについて:
あくせく生きる毎日の中の、ふとした「おや?」を書きつづっています。
兎と猫とスタバをこよなく愛する、tsunotsukiのブログです。

※Firefoxでは若干、表示が崩れます。

Recent Bloggings
Categories
Monthly Archive
Search within this BLOG

Be my new mom/dad!

Objective of my 【楽天な物欲】

tsunotsukiのうさぎコレクション新入部員  

Links
Comments
Trackbacks
Footprints

無料カウンター中古バイク

Blogged since

Sep,20,2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 がっくりである。いまだに体調が思わしくない。
 春先の花粉症が終わる時期と、秋に移ろうとするこの季節は温度変化についていけないのか駄目駄目人間と化してしまう。あ、だめだめ兎でした、間違い。

 {sigh...(ため息が出ちゃう、だって兎だもん)

 来月になると、「ウサギ肥ゆる食欲の秋」となるかな?

 「全国ジャンボウサギフェスティバル」出場ジャンボ兎たち(10キロ前後。首周りのふこふこがたまらない...うっとり
(今は無き、秋田県中仙町→市町村合併で今年から大仙市中仙地区に)
ウサギ肥ゆる秋らしい

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ大好き! - ジャンル:ペット

まあ、みてやってください...。
個人的には「キッコリゾー」「モロ」がつぼにはまりました。
しかも、色違いのキッコロのピンバッチ、もうオークションでは値段がつり上がっているのですね。何万円って...。

 http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm

(参考URL)愛地球博閉幕のご挨拶
 http://www.expo2005.or.jp/jp/H0/H3/index.html

 万博開発前の森を歩いて調査した身としては、本件で色々と物言いはありますが、それは又の機会に。
 今は、リニモの行く末を生暖かく見守る次第です。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

 冷静になって過去の「お取り寄せ」記録を見ると、楽天市場でずいぶん買っています。
 通販歴は長く、気づくとこれまた15年くらい。

 感熱紙FAXだった初期の頃から家にFAXがあったのがきっかけかも。
 注文用紙がずずーっと吸い込まれていくのが楽しかった。
 WWFパンダショップフェアトレードもよく利用していました。注文はがきをいそいそと出したり。

 とはいえ、今ではネットの方が直接入力の分、迅速「即配」なので購入熱(注1)が冷めないうちに届くのがありがたい。


 今後はそんな楽天市場で購入した商品を順次紹介できればと思います。

 (注1) 「購入熱」...巡り会ったその瞬間から、「ああ、ほ、ほしい!」と熱病にうなされるごとくその商品に目を奪われ、いてもたってもいられなくなる感染症。空気感染。感染度Bランク。
      ●類義語:一目惚れ

 WWFパンダショップ http://www.wwf.or.jp/pshop/index.php

テーマ:Σ(・〇・)なぬ?!(|||;・・)ノ【壁】 - ジャンル:ブログ

 先日、出張で博多へ。
 まさかの、台風14号の直撃...。
 陸空ともに全便欠航で延泊を余儀なくされました

 地下の店舗がぞくぞくと閉店する中、仕方なく地下鉄に乗って福岡空港へ航空券の払い戻し。嵐の中、地下鉄だけはぎりぎり動いていました。

 そんな時に心を和ませてくれたのが祇園駅のロゴ。
 外国人観光客も多い博多、全ての駅にロゴがつけられています。
 かわいい...。思わず写メールしてしまいました。

祇園駅のロゴ

「祇園駅...博多祇園山笠で走るハッピ姿の若者を、かわいらしく、だれにでも親しまれるよう表現しています。」
(出典) 福岡市交通局HP http://subway.city.fukuoka.jp/eki/stations/gion.html
 

 写メール、手ぶれしていたので実際の画像を拝借。

テーマ:こんなの見つけました。 - ジャンル:ブログ

ここのところ涼しかったり、暑かったりですっかりダウン
ひたすら寝ています。

猫寝~

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:ブログ

 ...世間の者もすなるブログといふものを、ツノツキ兎もしてみんとてするなり。
 というわけで、三日坊主な兎ですが、始めてみたいと思います

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。